1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月7日火曜日 ソード3逆位置

11月7日火曜日 ソード3逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命に従います。

「おれの今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソード3逆位置

 

ソード3逆位置

逆位置なので少しはマシだ。
痛みとか鎮痛とか言いたいことはいくつかあるが、世間じゃ通用しないだろうからやめとく。

運命

腰痛が現在抱えている痛みの一つです。昨日はペインクリニックにいって少し楽になった。
腰に注射をするんだが、その時の姿勢は膝を抱えて臍をのぞき込むように背中を丸めます。お腹の脂肪がだいぶ少なくなったので丸めるのが楽になった。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード3逆位置
無事に帰宅できますように。

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事