1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月9日木曜日 ソード8正位置

3月9日木曜日 ソード8正位置

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

大アルカナのカード:【XVII星】

 

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

 

「希望の鍵を下さい」と一枚引いたらソード8正位置でした。

 

ソード8正位置

ソードの中で、2,4,8が (動かない)系です。このカードは、自分で自分の限界を決めて動けなくなってしまっている状態を暗示します。

裸足で泥水の中に立っていると、風の冷たさを感じます。【ⅩⅦ 星】が守ってくれているので、勇気を出して一歩踏み出します。

それとも、【ⅩⅦ 星】が守ってくれているので、安心して自分の殻に閉じこもって大丈夫というイメージもありかな・・・と一瞬思ったが、それならペンタクル4が出るだろう。やっぱり、一歩踏み出します。

【ⅩⅦ 星】描かれている裸の女性が、水を注いでくれている。これは清らかな命の水です、ソード8の足元の泥水とは大違い。この水を心と体で吸収し、より一層自分の夢に近づく。

 


昨日、散歩中にリスに出会いました。 今日も会えるといいな。

出会い。
新型コロナの影響で、マッチングアプリで結婚相手に出会う人が増えたね。マッチングアプリも、遊びから結婚まで幅広いし、再婚者に特化しているアプリもあるようです。使わないのはもったいない。
変な人に会ったらどうしようと心配するかもしれないが、奇妙な人を好きになるのが恋というものなのです。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード8正位置
好きな人がいるなら、自分から声をかける
先延ばしにしていたことを片付ける
誰かに助けを求める

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事