1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月3日 ペンタクル4正位置

9月3日 ペンタクル4正位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル4正位置

ペンタクル4正位置

守り切るカードです。
守るといっても、ワンド7やワンド9と違って争いを感じさせるものはありません。その辺は心配しないでください。

冠をかぶった人物が描かれています。生き方を守るって感じが強いと解釈することが多いです。

理想を守るためなら、極端な話だが三猿でいることも暗示します。
時と場合によっては、文字通りの殉教も暗示するかもしれません。

 


数日前から Netflix で、メシアというシリーズにハマっています。
現在、シーズン1の5話まで観終わりました。スピリチュアル的な事や、小説<星の王子さま>好きの方ならお勧めです。

 


【Ⅶ 戦車】

公言したことは少ないけど、医学的には幻覚に分類されるようなことは7、8歳の頃から数回あります。
経験したことがある人は少ないかもしれないから言うと、幻聴とか幻視って(ぼんやり)とか(うっすら)とかではないし、見間違いや聞き間違いとは全く違います。本物と同じです。

その原因が何なのか分からないし、正しいか間違ってるかなんてもちろん分かりません。ましてや、いつ感じるかなんて自分ではわからないので「観てください」という依頼はお断りしています。

今月は【Ⅶ 戦車】なので、見えたり聞こえたりのような五感を使うことから離れる暗示なのかもしれない。
見えなくても信じる。聞こえなくても信じる。肌に感じなくても信じる。

 

 

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル4正位置

生活を見直し、不安定な部分を修正する。

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事