1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月3日木曜日 ワンドナイト正位置

8月3日木曜日 ワンドナイト正位置

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンドナイト正位置

【Ⅷ 力】とワンドナイト正位置の組み合わせ

 
 
 
 

【人にやさしく】が浮かんだ。

ワンドの騎士はどこへ向かっているんだろう。人生は旅に似ていると言います。自分が何処へ行きたいか、はっきり描けていますか?

自分の目的地。
自分らしく生きることが大切な人を悲しませたり、苦労をかけたりするってあるよね。

自分らしく生きると大切な人が泣く。
坂田三吉とか夫婦善哉とか。これは古いかな。小説アルケミストでオアシスから旅立つ時も彼女は泣いた。

昨夜の月を見ました?綺麗だった。
鬼が苦笑するかもしれないが、来月は中秋の名月だよ。あっという間に秋が来る。
昨日も薄暗くなると、ツクツクボウシが鳴き始めた。夏の終わり。

【Ⅷ 力】・ワンドナイト正位置
花の首飾りで守られてる。徹底的に自分らしく生きる。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事