1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月23日 火曜日 ソード3逆位置

5月23日 火曜日 ソード3逆位置

 


「導きをください」と一枚引いたらソード3逆位置。


ソード3正位置

タロット【小アルカナ3】の4枚

命あるものの姿が描かれていないのは、ワンド8とこのカードだけです。天意が直接的に人生に介入してくる証だと捉えてる。

意味は【あらゆる種類の痛み】です、 残念ながらこのカードは逆位置になっても意味が変わりません。ただ、逆位置の場合は以前に味わっている痛みなので乗り越える経験値はついています。

 

ハートに剣が刺さっています。 先日妻に「心臓マッサージはしないでほしい」と頼んだら「そんなことわかってるわよ」と笑いながら返ってきたので安心した。 ついでに「AEDもやめてほしい」と頼んだら「え゛~」」とスゲー嫌な顔をしたが了承してくれた。胸に【AED禁止】と彫っとくかな。

痛み
ソード9やカップ5、ソード5も展開されたポジションによっては痛みを暗示するけど、除痛鎮痛の方法も描かれている。
しかし、ソード3の痛みはどうする?

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今日も薔薇の服か、百合の服を着る。

横浜ローザ

【Ⅴ 法王】・ソード3逆位置
笑顔で耐えると経験値が上がる。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ:エースの4枚】

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事