1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月4日 月曜日カップ6正位置

3月4日 月曜日カップ6正位置

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位


 
「今日の知恵をください」と1枚引いたらカップ6正位置

カップ6正位置

消えた懐かしい思い出をさします。
今まで(70*365+4*30)日が過ぎた。2024年3月4日が良い思い出になるような1日にしたい。

懐かしい思い出。
今年71歳になります。すごいね、笑っちゃう。若い頃に想像していた70歳とは全く違う。70年の半分ぐらいは妻と暮らしている。20年ぐらいは猫とも暮らしています。

一人ぼっちが似合うと思っていたんだが・・・

【Ⅱ女教皇】


宗教的な小物がたくさん描かれていますが、俺のような無神論者でもこのカードを生活に活かすことはできます。死を想えばよい。

無神論

ヤハウェ、ブラフマン、大日如来などの創造主のような存在は信じていません。妖怪とか精霊、幽霊のようなものは信じています。

10代の終わりに放浪を始めて、色々な宗教団体の会合に参加しました。どれもみんな優しく、親切でした。おれの問題です、絶対的なものを信じることができない。

数年前友達と飲んでたときに、店内のテレビで葬儀のCMが流れた。CMを見た彼が「マコさんは家族葬だ」とツボにはまって大笑いをし始めた。
「おれだってデカい葬式をやってもいいだろ」「いや、絶対に家族葬です。なにが不満なんですか」と・・・確かに家族に葬儀を出してもらうだけでも幸せだ。

家族身内は誰もいなく、ケースワーカー、仲間数人で骨上げなんて葬儀に何回か出ました。

レコードを逆回転させたら死者の声が聞こえるらしいと試したのは小学生の時。オカルトの入り口だった。

今、おれの左手は猫(女の子)の首を撫でている。暖かい。これが終わるのかと寂しい。この子より先に死んだら幽霊になって守ろう。

【Ⅱ 女教皇】・カップ6正位置
立つ鳥跡を濁さず

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事