1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月22日 ソードクイーン正位置

7月22日 ソードクイーン正位置

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵はソードクィーン正位置。

クイーン4枚はキング4枚と違い、スートのパワーを内に秘めるというイメージです。

ソードクィーン。


人物に絞り込むと知的な人です。

悲しみを知っている人だとも述べられています。遠景に灰色の雲が描かれている、彼女が座っている台座は、嵐が過ぎ去った後地に据えられているのかもしれない。彼女が見たものは惨憺たる廃墟なのだ。

剣は<切り裂く>というところから、白と黒を分けるというイメージを使うと読みやすくなる時があります。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

一番の悪と言えば殺人を思い浮かべる人は多いと思う。俺もそう。だから<自殺>という言葉に引っかかります。通常は<自死>を使います。
自死が、悪だという考え方にも引っかかりがあります。

ましてや、自ら死を選んだ人が地獄に落ちるという宗教は、マジ苦手です。俺が天国に行ったら、仲が良かった友達と会えないじゃん。

 

天国・極楽や地獄が存在するという系統の宗教を信じていません。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ソードクィーン正位置。
大義を建てる。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事