1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月21日 ソードエース逆位置

7月21日 ソードエース逆位置

   



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がソードエース逆位置。

【ⅩⅤ 悪魔】の鍵でソードエース逆位置。ドキッとしました。

ソードエース逆位置は、他の3枚のエース逆位置より危険だと思っています。
切っ先がこちらに向いている感じです。悪魔が左手に松明、右手に剣を持って迫ってきたら怖いよね。

ソードエース

王冠は勝利の証ですが、ここでの勝利はナツメヤシとオリーブが象徴するように豊穣です。

征服しての勝利ならソード5などが相応しい。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

緩んだ鎖と半分悪魔になった男女から、ぬるま湯状態と解釈する時があります。このままでは……だが居心地は良い。
そうだな!運が良かったら悪魔は自分が持ってる松明で焼けてしまうかもしれない。そうすると自由になれる。それまでこの居心地の良さでだらだらと……なんてね。

魔、妖怪、化け物、精霊のようなものは見たことはないが存在すると信じています。人も生き方や死に方によって、このようなものになるのかもしれないな。


【ⅩⅤ 悪魔】・ソードエース逆位置
初心忘れるべからず

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事