1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月22日猫の日 カップナイト正位置

2月22日猫の日 カップナイト正位置

2024年2月22日の二黒土星

今日の運勢

自分を変えようと旅に出たが、深い山奥で迷うイメージです。意気込みは素晴らしいので、目標を見失わないこと。

今日の吉方位

東、南東です。南東にお姉さんが暮らしているなら、連絡してください。仲良くなります。

今日の凶方位

北東、南西、北西です。訴訟ごとを抱えていて、判決日が今日で、裁判所が北西にあったら覚悟はしといてください。

今日の注意点

他人の言動に振り回されないことです。

今日の開運法

味噌、納豆、鮒ずしなどの発酵食品を食べる。東へ行き、高級な柑橘類を買う。男性は表鬼門、女性は裏鬼門を掃除してください。

「2024年2月22日、愛の言葉をください」

 

1枚引いたらカップナイト正位置


カップナイト正位置

人物

人物と絞り込むなら、36歳以下のロマンティックな男性です。性格は優しい。美的センスが高い。

事態の変化

ゆっくりとだが改善していく。ナイト4枚は、馬の姿で色々と判断します。カップナイトの馬は、前進しているがゆっくりなんだ。

最終結果

「結婚できますか?」と占って最終結果がカップナイト正位置なら?「今よりは近づきますが、結婚できるとは言えません」と答え、理由を他のカードから説明することが大事です。

何かを占って最終結果が【ⅥTHELOVERS.】、鍵がカップナイト正位置なら、問題ないね。

【Ⅵ THE LOVERS.】

男女

愛し合うことは主従間にも起きるだろうが、男女間なら「恋の至極は忍ぶ恋と…」ってのは嫌だ。両思いがいい。

始まり

【〇年に〇で出会ったのが交際のきっかけ】、分かりやすい。
でも、よくよく深く掘り下げてみたら、出会う前から始まっていたことに気がつく。

告白

勇気がいる。

告白しようか迷うぐらい好きになっちゃうと、その人しか見えないよね。
(断られたら私は孤独になる)みたいな恐怖で足が止まっちゃうと、その先に進まない。

日常

「朝ご飯ができたわよ」と起こされると、コーヒーと焼いたベーコンの香りがする休日の朝を望んでいません。おれの故郷はカリフォルニアだから、フレッシュなオレンジジュースを付け加えなければ。
親子や兄弟も愛し合うこともあるだろう。長い間、テレビアニメのサザエさん一家が笑いながら楽しそうに食事をしているのが不思議だった。

終わり

「男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く」。日本男性は、既婚者の方が独身者に比べ寿命が10歳ぐらい長いようです。

天使

四つのエレメントを操ることで愛を生み出せるように、精霊の力を借りることができるかもしれない。
例えば仕事を応援してくれる精霊たちが好む時空間を創り呼び寄せる


【Ⅰ魔術師】だね

【Ⅵ THE LOVERS.】・カップナイト正位置
信じて進む

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事