1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月18日金曜日 カップエース逆位置

2月18日金曜日 カップエース逆位置

   
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップエース逆位置。
【ⅩⅦ 星】にカップエース逆位置は嫌なので、正位置に戻します。

今日の鍵はカップエース正位置。

カップエース

鳩が咥えている丸に十の字のものは、聖餅だと言われています。カトリックのミサの時に神父様が信者に配るウエハースのようなものです。カトリックでない方は、人間を超えた力に対しての信仰心のシンボルとイメージしてみてください。

睡蓮が咲いています。この花は象徴的解釈は、清純、豊穣、仁愛(思いやり深くめぐみをかけること。人を憐れみ慈しむこと)、月です。

そして、睡蓮は五弁の花です。

昨日のペンタクルス3に繋がる。

そして【ⅩⅢ 死】

 

【ⅩⅦ 星】

好きな人とどうなるだろうと占って、【ⅩⅦ 星】とカップエースの組み合わせだと<今は苦しいが、もう一歩踏み込んで愛し続ける>だね。恋愛以外の占いでも、ベースはこれでいいかもしれません。

 

【ⅩⅦ 星】・カップエース正位置

心を鎮め、新たに踏み込む

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事