1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月13日 日曜日 ペンタクル10逆位置

11月13日 日曜日 ペンタクル10逆位置


11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

  
今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵がペンタクル10逆位置。

 


ペンタクル10正位置

このカードを<家族>と読むだけでなく、<組織、グループ>とイメージすると分かりやすい時があります。

今日は逆位置に出た。大まかな意味は<失敗>や<損失>なんだけど、それほど慌てなくていい。緊急事態を知らせるなら、別のカードが出るでしょう。

石造りのアーチが、経年劣化でポロリポロリと崩れ始めているイメージです。今日は補修をする感じでいく。まだ、大丈夫だ。

 


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

最強のカードという部分があるので、逆位置に出ると【ⅩⅥ 塔】なみの危険さはあるんじゃないかな。最終結果に逆位置に出たら、俺なら絶対にやらない。

人生は旅なので、ある程度の危険さは承知の上。だが、【0 愚者】逆位置は、多分危険すぎると思う笑


【0 愚者】・ペンタクル10逆位置

必要なことだけして、あとはリラックスして心を休める。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事