1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月5日 ワンド9

6月5日 ワンド9

 

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます 。

今月のテーマが【ⅩⅤⅢ 月】、今日の鍵がワンドの9

ワンド9
がっしりとした体格の男が、鋭い目つきで警戒をしています。「この男は手強い」と述べられています。
失敗をして、苦痛を味わって強くなる。少々のことでは、へこたれない人間になっていく。

一見すると乱雑ですが、8本の棒が男の後ろにしっかりと立っています。棒は柵になり、背後の平和な世界を守っています。
彼の務めは、前線に立ち、この世界を守りきることです。

がっしりとした体格。
一昨年から、少しずつ腕立て伏せとスクワットしています。一昨年、腕立て伏せは一回も出来ませんでした。老人向けの膝つき腕立て伏せから始めました。
今ではしっかりとフォームを意識して、調子がいい時だと10回連続でできるようになった。

健康な生活を送れるかは運次第です。
そして、歯と筋肉の健康運は努力で上げられます。
副腎を鍛えると言っても無理だけど、胸筋を鍛えるってのは出来る!


【ⅩⅤⅢ 月】
ザリガニは、邪悪な生き物とされています。これは、自分の中にいる。

ザリガニも沼から這い上がって、道を進み門を出て、進化したいんじゃないかな。ザリガニも進化してこそ【ⅩⅩ 審判】 だと思うんだが、違うかな?

【ⅩⅩ 審判】
今は関係ないけど、いずれ【ⅩⅩ 審判】の日が来る。

何て言うと意味深だけど、インタビューのテーマがタロットじゃん。今月は【ⅩⅢ 死】だし、 今後待ち受けてる【ⅩⅤ 悪魔】なんて 、小一時間ぐらいは自分の問題として喋り続けられる(公開できるかは不明w)、だけど【ⅩⅩ 審判】。

占いとしてタロットを使った時に、このカードがどういう意味合いを持って、どういう影響を他のカードに及ぼし、どのような結果に至るかは簡単に見えます。

だが、俺自身の問題として?どれだけ喋れるか?

あと数年。
時間さえ、かけたらこのカードが自分のものになると思ってる。

ザリガニだって這い上がりたい。


【ⅩⅧ 月】・ワンド9
挫けず立ち向かう。これしかない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事