1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月14日 カップ2正位置

12月14日 カップ2正位置

       

臨時休みです。

火曜日を何時まで臨時休みするか?今年の二黒土星は坎宮なので静かに動いています。来年春には、第二の仕事生活が始まるくらいの感覚です。

「まだ本気を出してないだけ」
この言葉は大好き。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がカップ2正位置

 


カップ2

アドバイスとしたら、恋人やセックスの相手や配偶者やパートナーに会う。
心を理解し合える人に会う事がお勧めです。


理解し合えなくても構わない、自分が心を許せる人に話すだけでも良い。
20年ぐらい前に、斉藤學先生系列のカウンセリングに1年間ほど、しっかり通いました。
すごく楽になった。

 

ソード3状態の時。
どうすればいいんだろう? 離れ小島にいるわけじゃないから、誰かいるはずです。ネットもある、考えて探してください。

【Ⅲ 女帝】
描かれている女性は、金星・ヴィーナスです。
この神様の力は、愛と美です。

昨日は、歯医者に行ってきました。
上の入れ歯を作り、下の入れ歯を作った。そして、上奥数本の虫歯治療が完了。いよいよ、前4本の虫歯治療に取り掛かりました。
終わりが見えてきた。

大半の人は、こんなにボロボロになるまで放置しないんだろうな。


日曜日にドキュメンタリー番組で、<無料 wi-fi に集まる人たち>を報道していました。
「いま20代だったらウーバーをやってたかもしれない」と言ったら「今ならIT関係で普通に働けたかもしれないね」と慰めてもらった。

住民票が必要になったので取りに行きます。引っ越しは何回したか記憶にないぐらい多い。
60年前に住んでいた葉山には、現在地から無理して歩けば半日で行ける。不思議です。こんなにカラフルな街に住むとは想像したこともなかった。(マクトゥーブ)?
俺が住んでいるのは、60年前と同じ地球なのか。

【Ⅲ 女帝】・カップ2正位置

心に従う。

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事