1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月6日 月曜日 ペンタクルクイーン正位置

6月6日 月曜日 ペンタクルクイーン正位置

休みです。

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がペンタクルクィーン正位置

 


ペンタクルクィーン正位置

個人的にはワンドクイーン逆位置が、どストライクなんだが、それはどうでもいい。

 


四人のクイーン。

コートカード:【クイーン】【キング】

 

ワンドとソードは勉強して努力して身につける。カップとペンタクルは、内面に深く潜って探り引き出す感じかなー。

ペンタクルクイーンは家庭と仕事を大切にし、周囲の人が居心地よくなるように環境を整える女性です。身近にそういう人がいれば大切にする。いなければ自分がこうなる。


居心地のよい環境づくり。

そろそろ両者とも疲れてきてるだろうから、仲裁に入る国が出ないかな。

私は昭和28年生まれです。昭和20年代生まれの人達は、明治維新以来初めての徴兵も戦争も知らない世代です。これが日本の伝統になってほしい。

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

 

人前で演奏できるくらいギターが上手くなるか、もう一段占いの腕を上げ片腕は手首まで入れ普段は長袖で占う時だけ腕まくりしてタトゥーを出す。写真を撮る時でもいいな。もっと修行します。


運命に安心して任せるためには、学ぶしかないと。

 

 

 

 

【0 愚者】・ペンタクルクィーン正位置
思いっきり、ペンタクルクィーン。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

 

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事