1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月17日 土曜日 ワンドキング正位置

6月17日 土曜日 ワンドキング正位置

 

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の導きをください」と1枚引いたらワンドキング正位置。

コートカード:【クイーン】【キング】

キング 4枚には火の属性があります。ワンドも火の要素なので、このカードは燃え上がる炎のイメージです。
俺は枯れ木に近くなってきたから、燃えやすい。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

先月のテーマも【Ⅴ 法王】だったので、1ヶ月半ほぼ毎日このカードを見ています。
このカードが占いで教育に関連付けられるのは、法王は教義を修道士たちに説いているからです。

教義を守ってますか?
アブラハム系の宗教では同性愛や他人の妻に欲情禁止とか性的戒律が多いが、大祓の祝詞では獣姦と下品な言葉だが【親子〇】が罪とされてるだけだから 守りやすい。
仏教の性的戒律はなんだろう?性行為以前に、人を好きになること自体が苦しみの始まりだと言われるかもしれない。
セクシャリティを占って このカードが出たら、同性愛の傾向が強いと判断します。

イスラム教徒は豚、ヒンズー教徒は牛を食べることがタブーです、ユダヤ教は鱗が無い魚だったと思う。日本は「兎は鳥」だから楽だ。
料理を占って【Ⅴ 法王】なら、その土地の伝統料理です。

教義
「あなたが神様に誓ったことです」と老いた占い師は言った

【Ⅴ 法王】・ワンドキング正位置。
己の生き方を貫く。

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事