1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月15日 火曜日 ワンド4

3月15日 火曜日 ワンド4

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

 

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】。
今日の鍵がワンド4


ワンド4

意味は、休息や調和という言葉から発展させていてください。このカードを引いた人は安らげます。

「あんたの人生はハードルが低いから楽だ」と妻が笑うけど、冬の雨の夜に暖房がある部屋で眠れるだけで、そこそこ満足です。

ワンド4の棒は、高く据え付けられています。情熱や気力を高く保つことが、棒の先にくくりつけられた果実(平和)を生み出すと解釈しています。

生活のレベルはそこそこでいいけど、人間としたらここまで行きたいよな。

 

 

 

【ⅩⅠ 正義】

死後に天国に行くか地獄に行くか?このような裁きをイメージするとハードルが高い笑

今の自分は、TORAに従っているだろうか?これならだいぶ簡単だ。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド4

「オアシスだ」とラクダ使いが言った。
「では、なぜ今すぐ行かないのかな?」と少年が聞いた。
「寝なくてはならないからね」
小説アルケミストより

 

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事