1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月10日 火曜日 ソードペイジ

10月10日 火曜日 ソードペイジ

12時から18時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】、正しい生き方を目指します。

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらソードペイジ正位置。

ソードペイジ正位置

二つの仕事を持つ、知識が入る、警戒する、忙しくなる、利発な子供、往来など多岐にわたるイメージを持つカードです。なかでも警戒ってのに注意、【Ⅸ 隠者】逆位置が近くにあるとソードペイジは裏切りを指すこともあります。

10月10日
旧体育の日です。昔の東京オリンピック開催日です。夏の東京を「スポーツには最適です」と招致した人々にはソードペイジ逆位置。

知識が入る。
ラグビー、バレーボール、サッカーと大きな大会のTV中継が続きました。ラグビーの試合をよくみたけど、ルールが少し分かったので楽しめるようになりました。

「あんたの人生も運動神経が良かったら変わったでしょうね」と妻が言ったので、小学校の体育の時間に一人だけ逆上がりが出来ずみんなの前で延々とやらされたのがトラウマだと返したら「逆上がりが出来ないのはひどすぎる」と嗤いやがった。
逆上がりなんてどうでもいいw
あの時に出来た同級生も70歳だ。おれよりボケた爺か婆になってるかもしれない。

【ⅩⅠ 正義】・ソードペイジ正位置
身体を動かす。動いたことに感謝する。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事