1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月13日 金曜日 ソードキング逆位置

5月13日 金曜日 ソードキング逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

今日の鍵を引いたら、一発目でソードキングが逆位置で出た。(だろ・・・)と聞こえた気がした。

 

 

ソードキング逆位置

【ⅩⅥ 塔】より、破壊的かもしれません。カップキング逆位置とペンタクルキングが自罰的なら、ワンドキング逆位置とソードキング逆位置は他罰的です。

自罰的も他罰的に生きるのも間違ってるだろう。間違っているというのは言い過ぎなら、両方とも楽な生き方ではないに違いない。

 

このカードは自分のことだから修正していく。今日はソードキングになる。
自分で直せないようなところは、誰かに手伝ってもらって直す。誰もいない時は祈る。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】

妻が、ゴールデンウィークの一週間、三日間はトイレに行く以外は臥せってた。感染症じゃないので、心配なく。

たとえば、歯磨き粉の替えはどこにあるのか?猫砂はどこにあるか?トイレの掃除はどういう手順なのか?

改めて反省しました。

 

運命。
さっき入浴中に気がついた。俺の運命に<老々介護>があるのかもしれない。

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソードキング正位置

正しいことだけをする。

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事