1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月8日 金曜日 ソード10逆位置

7月8日 金曜日 ソード10逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソード10逆位置

 

 


ソード10

グサグサに刺されて死んでいます。

人生山あり谷ありだとしたら、これから谷底に向かっていくカードです。だが、歩みを止められない事もある、死の谷を歩くともと祈りながら進むしかありません。


小アルカナ<10>の4枚


今日は逆位置に出た。

黄色い空と青い山に焦点が当たります。黄色は太陽の恵みの色、青い山は平和な祈りの場所です。

谷底から這い上がっていくカードですが、(這い上がった)と本格的に感じられるならエースが出てもいいので焦らないこと。
病気や怪我のリハビリをやった人は経験があると思う。最終ステップが結構きつい。頑張ろう。

 

     
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

占いの時以外にこのカードが出る場合は、いわゆる倫理道徳的な正しさや合法かどうかを考えないでください。 神様に誓ったことを守っているかチェックされるだけです。


40数年かけてヒッピーになったので、いつまでもOn the road

 


昨日「スダくんのドーナツを2種類ずつください」と、ミスタードーナツで頼んだら5種類10個きた。夕食はドーナツでした、プレスリーかw

 

 


今日「菅田くんのお台場ライブチケットが当たった!」と妻からLINE が来た。もちろん俺は行きません。
小松菜奈ちゃんと結婚してよかったね。

 


【ⅩⅠ 正義】・ソード10逆位置
神様に誓ったことを守るためには、強い精神が必要になる。

 

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事