1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月も終わり

8月も終わり


今月も残すところあと1日です。
なんとか無事に過ごせそうです。

ありがとうございます。

 

昨日は休みだったので歯医者でした。現在は左奥歯の虫歯治療中、もっと早くやっときゃよかった。

病院が年寄りだらけだと言われるけど、年を取って病気になりやすい事が身をもってわかるようになった。時には週二が通院日。

昔のベンチって間仕切りがなかったんだよね。病院帰りに疲れてベンチで横になりたいと思っても、今じゃ無理になりました。

8月最後の休日、来月の運勢の原稿を書き上げました。占いの時でも、ブログを書いてる時でもない妙な時間です。
占いで「今月の運勢を教えてください」と依頼されたら、あれぐらいの文章量じゃないです。

BGMは占いの時はクラシック、運勢の原稿を書く時はヒーリングミュージック、ブログを書くときは好きなのを流してます。
今日は YouTube でピンクフロイドライブ映像を見つけました。


このチャンネルは公式だよね?
いい時代になった

<今日は小田原の報徳二宮神社にお参りしてきました>というメールをいただいたのがきっかけで、さっき内村鑑三の代表的日本人という本を Kindle でダウンロードしました。代表的日本人の中に、二宮尊徳が含まれています。

彼がいた飢饉の時代と、パンデミックの現代が重なります。

 


もうすぐ紅葉が始まる、楽しみです。
今秋は、東北の紅葉。生まれて初めて。

紅葉狩りでBBQやってウェーイではないので、誹謗中傷はやめてくださいw

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事