1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月27日金曜日 ワンド7正位置

4月27日金曜日 ワンド7正位置

電話占いにします。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド7正位置。

 

ワンド7正位置

スミス・ウェイト版タロット枚の中で、戦いのカードはソード5とワンド5ワンド7の三枚です。それぞれの戦い方と勝ち方を依頼者に伝えること。

【ⅩⅨ 太陽】

このカードのオカルト的意味は【感謝】です。

太陽は何の見返りもなく、光と暖かさをくれる。「太陽自身が(与えよう)と意志を持ってる」と、偶像崇拝的なことは考えてないけど、タダだよ。ありがとうございます。

感謝


手垢がついた言葉に感じるかもしれません。霊的には分からないが、日常生活で「ありがとう」って言ったり言われたりする暮らしは幸せです。
職場や家庭内で「ありがとう」は飛び交っていますか。

赤ちゃんは無力だ。全てのことをしてもらっても、お返しには笑顔だけ。これでいいんだ。今のおれは大人だから「ありがとう」と喋ることが出来る。

【ⅩⅨ 太陽】・ワンド7正位置
不安すら愛する

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事