1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月12日日曜日 ワンド7正位置

2月12日日曜日 ワンド7正位置

ご予約頂いた方だけになります。

来週から日曜日を休みます。

大アルカナのカード:【0愚者】



今月のテーマが【0 愚者】

(幸せになるための鍵をください)と一枚引いたらワンド7正位置。


ワンド7正位置
ソード5とワンド5の戦いの違いを明確にする。

このカードでは、戦う相手は自分の中にいます。


現在2023年2月11日21時頃
左手は男の子のお腹をもふもふ、女の子は10時方向30CM先に妻が先日買ったクッションの中で丸まってる。

日曜日を定休日にする理由です。
週に4日占いモードにする体力の限界がきました。週3回にします。
何時か決めなきゃならないと思っていたが、踏ん切りがつかなかった。さっき決めました。

【0 愚者】・ワンド7正位置

肩の力を抜き、落ち着いて行動する。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事