1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月3日日曜日 ワンド8正位置

9月3日日曜日 ワンド8正位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

今月のテーマは【Ⅶ 戦車】。「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド8正位置。昨日は逆位置、今日は正位置。単なる偶然かな。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

ワンド8正位置。

川向うに建物が見える。ここがゴールです。もうすぐだ。

【Ⅶ 戦車】とワンド8の共通の絵柄【川を超える】。一線を超えることを暗示します。
(開運したいな)とタロットを引いて、【Ⅶ 戦車】が出て鍵にワンド8なら引越しでしょう。一白水星は今年が準備運なので運気が去年より大幅にアップしているのを感じ、一気に引っ越しして開運と考えていた方もいるだろうけど今年は吉方位が無くて残念です。来年に期待しましょう。

吉方位旅行も開運にはお勧めです。今月の二黒土星は南西の七赤金星がお勧めです。家庭内が楽しくなります。

旅行
40歳を少し超えたあたり、心身ともに不調のどん底で普通の仕事ができなくなり東横線中央林間駅の掃除アルバイトをしてました。週二回か三回、二時間ほど働くのが精いっぱいだった。駅に置いてある旅行のパンフレットを眺め(妻と年に一回くらい温泉に行けるくらいになりたい)と思ったのを覚えてる。

旅行の愉しみ
帰宅し着ていたものを全部洗濯機に入れてON。洗濯機の回る音を聞きながら(やはりうちの風呂が一番だ)と再確認すること。
お金があったらラブホテルみたいな風呂の家に住みたい。

【Ⅶ 戦車】の若者の衣装は豪華でシンボルが多く描かれています。占的に関係ないと判断した時は説明していませんが、なんだろうと疑問に思われた方は聞いてください。黄金の夜明け団のイニシエーションに使われたものもあるだろう。

おれのイニシエーション
今じゃ腰が重くなったが、20年ぐらい前はスピリチュアル団体の会合にも出ました。ヨガをやったり瞑想や呼吸法の練習もしました。過去世も読んでもらい、現世の課題も聞いた。
団体がダメなのかなぁ、宗教と同じように一歩踏み込めずどこの組織や団体のイニシエーションを受けていません。これからもないだろう。

【Ⅶ 戦車】・ワンド8正位置
自分が信じている道を突っ走る。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事