1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月16日土曜日ワンド2正位置

7月16日土曜日ワンド2正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド2正位置

 


ワンド2

このカードをネガティブにとらえてみようか。
背後の棒は輪に括りないと立たない、実績の不確かさ、後悔。
左手の棒は宙に浮いている、地に足がついていない情熱。
灰色の空は未知の状態にいる不安。
それでも、この城の上から動くことができない。

こう考えてみるのもありだ。
誰かに支えられながら、成果を出してきた。
左手の棒は、灰色の空が明け青空になるにつれ高く舞い上がる。
今は動かなくて待つだけでいい。

どちらでも OK。
男は城の上にいるので安全です。

近未来にワンド2がでて、最終結果が【ⅩⅠ 正義】なら、待ってる間に何をするかは展開されたカードの中に出てくるかもしれません。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

神様と個人的に約束したことを守っているかが問われます。


教団や教祖が言っていることを守ってるかが問われるなら、【Ⅴ 法王】が担当します。

問われて剣が振り下ろされる・裁きが下されますが、剣は青い慈悲の色で塗られている、裁きは厳しいものではありません。

【ⅩⅠ 正義】は罰を暗示しません、快楽や物質的繁栄、支配者による勝利を暗示する【ⅩⅤ 悪魔】の方がよっぽど罰っぽいよね。

裁かれるだけで、罪でも罰でもない。

神様と自分の一対一の契約を守っているかが問われるんだけど、守ることで現実の人間関係向上に役立つという不思議なこともあります。
昨日はピンクのバラを飾った。 夕方になったら結構開いたんで、明日ぐらいまでかなー。

 

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド2正位置
待ってる間は、大切なことだけをやっていればいい。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事