年の瀬

2022年も今週で終わり!
お陰様で無事に年を越せそうです。皆様に心からお礼を申し上げます。

2022年の仕事。
秋葉原から横浜にマクトゥーブを移転したのが一番のイベントでした。家から近くなったので、往復で、2時間以上の節約で体が楽になりました。
社会に出て50年以上過ぎました。 いろんな仕事を転々としたけど、占いを最後にします。

2022年のプライベート。
家庭内も、まあ平穏でした。
健康も腰を痛めたぐらい。いつもと違って自分より妻の方が体調を崩した。白内障の手術で付き添いで行きました。「あんたに付き添われるなんて」と妻が笑った。過去には俺の入院や通院に何回も付き添ってもらった。

2022年のお水取り。
西の七赤金星でした。恋愛運を上げたい笑というのもあるが、1/3不足で楽しめる心持ちが欲しい。

2022年の年の瀬。
69年間の人生の中でベスト5に入るぐらい落ち着いています。誰に対してというわけではないんだが、微かな申し訳なさを感じる。

30日金曜日で仕事納めです。あとちょっとだ、頑張ります。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事