1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月26日 月曜日 カップ2正位置

12月26日 月曜日 カップ2正位置


休みです。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】。

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

(おだやかに暮らすために)と1枚小アルカナを引いた。カップ2だった。

カップ2
聖獣たちが二人を祝福しています。聖獣が描かれているのは【Ⅹ 運命の輪】と・・・他にあったかな。
長い間異性の友人だったが、突然自分の中で恋愛的に浮上し始める時ってあるじゃん。占って、最終結果が【ⅩⅦ 星】、鍵がカップ2なら「二人は必ず幸せになるから、一線を越えちゃいなさい」ですね。

孤独な夜に、【ⅩⅦ 星】とカップ2
聖獣たちが運命の輪を回している。運命の人が必ず出てくる。
無茶はしないで、今は静かにする。


【ⅩⅦ 星】・カップ2正位置

「大好きな人が穏やかに暮らせる事」を一番にする。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事