1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月14日 火曜日 カップキング逆位置

6月14日 火曜日 カップキング逆位置

12時から20時まで東京都江東区清澄白河のギャラリー・コピスにいます。

 

 


今月の課題は【0 愚者】、今日の鍵は カップキング逆位置。コートカード逆位置は正位置に戻します。

 

 


今日の鍵はカップキング正位置

他のキング3枚と違い、台座が揺れる波の上に据えられています。石の台座が浮かんでいる。ありえない!
存在すること自体が不思議だ、生きてるだけで奇跡の37歳以上の男です。奇跡に感謝して、優しくなれた人です。

 

今日は自分がこうなる。

背後に描かれた船と海獣は、救済のシンボルです。

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

    


昨日、買い物に行く途中で三色の百合に出会った。白い百合には出会わなかった。

 

 

【0 愚者】とカップキングの正逆。
「心しだいです」なのかなぁ。

1990年6月、引っ越しの準備をしてたけど不動産屋の手違いですんなりと進まず、予定していた旅行の出発も遅れ7月の初めになった。
だが、旅行の出発が半月ほど遅れたおかげで、旅先で妻に出会った。

あの頃は、世界にたくさんの花が咲いてるなんて気が付かなかった。

 


【0 愚者】・カップキング正位置
カップキング正位置になる!

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事