1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月12日 日曜日 ソードナイト正位置

6月12日 日曜日 ソードナイト正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はソードナイト正位置

 


ソードナイト正位置

正直な36歳以下の男性です。今日は自分がこうなる。

描かれている雲や木々の形から、彼は逆風をものともせず一直線に目的に向かっています。

ソード全般は、言葉にも関わります。例えばソードキング逆位置が自他を傷つける時の、傷つけ方は言葉による暴力です。殴る蹴るという暴力は、ワンドキング逆位置が担当します。

 

 

 


先月、妻が臥せったので数十年ぶりに自宅のトイレ掃除をしました。甘えすぎ…酷すぎだと反省し今も時々している、買い物など家事も今まで以上にするようになった。
これは、ソードの正しい使い方。

「素手でやるのが嫌だったら手袋があるわよ」と言われたけど「自分んちだから構わない」と返事をしました。そして(会社のトイレを素手で掃除させる社長がいるみたいだが、自分んちのトイレ掃除はしてるのかな)と嫌味っぽく考えました。
これは、ソードの悪い使い方笑

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

(不安なことは何一つない)という方は占いに来ません。自分も、不安なことがあれば占います。占いは、不安に対する向き合い方を変えてくれる。

自分が不安に振り回されることが少なくなれば、周りの人達との関係も変わっていきます。当然だよね。なんでこんな簡単なことに気がつかなかったんだろう。

 

【0 愚者】・ソードナイト正位置

いますぐやる。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事