1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月27日 カップエース

9月27日 カップエース

   

休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップエース正位置

カップエース

水がカップから海に注がれています。
【ⅩⅦ 星】に重なります。この2枚はアートを指すという共通点があります。

 

カップエースに描かれているハスの花は、清純や豊穣を表します。
ハスの花は泥水の中で根を張り、空中で花を開かせるところから霊的な成長を表すらしい。

 

【Ⅶ 戦車】

石造りの背後の街並みが現実世界だとすると、そこから旅立つ若者。

20代の頃、行き詰まると(旅に出たい)と呟く癖がありました。
そして、アルバイトで数ヶ月働きお金が貯まると仕事を辞めて、国鉄のフリー切符を買って北海道や九州を旅行しました。
JRではなく、国鉄でした。

大分の国東半島が好きでした。2回行った。 

癖は抜けない。
名前は忘れたが、デカン高原にある中都市で、雨が一週間ぐらい続いて動きたくなくなり安宿に滞在していました。
窓を開けて雨を見てる時に思わず(旅に出たい)と呟いた自分に笑ってしまった。

当たり前だよね、その当時の俺がやっていたことは<放浪>で<旅>じゃなかった。

 

【Ⅶ 戦車】・カップエース正位置
祝福されている。
信じて進む。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事