1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年10月

2023年10月

「大アルカナのカード:【XI正義】」

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。正直言って堅苦しく頑固な人というイメージがあって身近に感じませんでした。今回を機にウェイト氏についてもう少し詳しく学びます。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。今月は六白金星以外はそれほどパッとしないけど頑張りましょう。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

公平や正しい生き方です。
自己中です。おれの正しい生き方は、家族の笑顔です。

横浜市から敬老乗車証を貰いました。今月で70歳になります。感謝しかありません。ありがとうございます。

20代後半、40年以上前の誕生日はカトマンズにいました。おれと同じように放浪中の日本人夫婦が祝ってくれた。

カトマンズの10月は寒くて、雨が降っていた。安宿で4畳半くらい、暖房もシャワーもトイレもない部屋だった。カトマンズは都会だけど一か月もいたら観光するところも見当たらないし、雨が降ってるしでこの部屋にいることが多かった。

もちろん独りぼっち。時々南米出身で日本にダンサーとして行くという女性が遊びに来てくれたぐらい。あの頃から「ニホンジンスケベネ」という評判だったのでHentaiとかChikanが国際語になっても驚かない。

安宿に日本語の本が一冊あった。日本語に飢えるとその本を読んだ。
まぁ、厨二病が持ち込んだんだろうが【罪と罰の解説書】です。小説本体は無し。寒く薄暗い異国の安宿で独りぼっち読むドストエフスキーの罪と罰の解説書。
ひどいw

今は読んでる本が違う

 

そしてこれから読む本は大きく変わる。

おれはアーティストになりたい。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事