1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月3日 金曜日 ソード7

6月3日 金曜日 ソード7


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソード7

ソード7

軍隊の野営地から剣を盗み出す男が描かれています。

このカードの意味は、 矛盾したことが述べられているけれど、<黄色い空・太陽の恵み、綺麗な衣装・そこら辺の盗人ではない>を押さえておけば、他に展開されたカードと関連づいて読みやすくなるはずです。

占って最終結果が【0 愚者】、鍵として出たソード7をネガティブに読む必要はまったくない。

 

【0 愚者】

 

【0 愚者】

子供の時代は正月はもちろんのこと、祝祭日にも国旗を掲げる家庭が多かった。うちもそうでした。

先月の【Ⅹ 運命の輪】を見ていて「昭和20年代生まれは、明治維新以降で初めての戦争を知らない世代かな」と疑問がわきました。軍隊にも戦争にも行かなくてすんだ。

安心して暮らしたい。

 


【0 愚者】・ソード7
控えめにする。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事