1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月30日土曜日 ペンタクルエース逆位置

12月30日土曜日 ペンタクルエース逆位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクルエース逆位置。

 

ペンタクルエース正位置


道が描かれています。【旅】が強調されている。差し出されたペンタクルを受け取り、丹精して育てた白い百合に見送られ、赤い薔薇のゲートをくぐり、青い山へ向かう旅のカードです。

今日は逆位置に出た。まだペンタクルを受け取る準備ができていない。百合も薔薇も咲いていないイメージです。育て方を見直すか、咲く時期を待つかです。
心配しなくても大丈夫。ペンタクルエース逆位置はソードエース逆位置やカップエース逆位置ほど危険はありません。じっくり取り組みます。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】


【ⅩⅤ 悪魔】とペンタクルエース逆位置。この組み合わせだと、旅立てないのはおれの心の問題だ。


心に赤い薔薇と白い百合が咲いていない。赤い薔薇は、愛や情熱を表す時があります。心の中に赤い薔薇を咲かせれば、愛や情熱に満ちた人生を送ることができる。純潔と純粋さを保ちながら生きると心に白い百合が咲きます。

今日は【ⅩⅤ 悪魔】に捕らわれないためにすべきことは、純粋に愛することかな?純愛?どうなんだろ。

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクルエース逆位置
見返りを求めない愛の喜びを感じる。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事