1. HOME
  2. ブログ
  3. 切り替え作業も一段落

切り替え作業も一段落

 


鑑定場所を秋葉原から、横浜占いマクトゥーブへの切り替え作業が一段落。

明日に一山越えて、4月30日の秋葉原の契約終了、原状回復費用を振り込んで切り替え作業が終わります。


事務所の原状回復費用。
オフィスビルを建てるって、ハイリスクだけどハイリターンだと思った。無産階級としたらグレーだと思われる法律です。法律・・・昔の俺じゃない・・・😀

住宅と違い事務所の原状回復費用を支払う。俺にとってはでかい金額ですが、2番目の心配事でした。
1番目はね、看板やポスターを剥がす時に(妙に感傷的になったら嫌だな)ということでした。12年間貼り続けた看板とポスターを剥がす・・・

自分、結構メンタル弱いもんで。

心配無用とはこのことだったな。
「師匠、師匠。ポスターと看板をはがしてください」と一階から急かされた声で言われて、何も感じる暇もなく済んでしまった。助かった。

 

 

 

2番目の心配も無用になりますように。

 

 

 

 


横浜占いマクトゥーブから徒歩2分の大通公園です。
秋葉原とは空気が違います笑

「帰ってきた気分がする」
「凱旋?」って妻が微笑んだ。
「凱旋って感じはないが、ボランティアかリハビリかよく分からない状態で公園の草むしりをしていた時とは大違いだ」と答えたら大笑いしてくれた。

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事