1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月12日 木曜日 ソードエース逆位置

5月12日 木曜日 ソードエース逆位置


出張鑑定です。出張鑑定もします、ご希望の方はお問い合わせください。

 

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵を引いたらソードエース逆位置だった。実は昨日もソードエース逆位置でした。

 


ソードエース

暮らしの中で、剣は思考や判断する力を表します。

空から突き出した手は、高い次元の力が働きはじめてくることを示します。灰色が強い、これは遠景に描かれた荒地を進むときに感じる不安を表しています。

剣に飾られた王冠は勝利の印。ただし、このカードがさす勝利は名誉を得ることや、自尊心を満足させることや相手を打ち負かすことではありません。それならば他のカードがある。

王冠に飾り付けられているのは、オリーブとナツメヤシです。豊穣の印。

今日は逆位置に出た。
2日続けてだからね、よっぽど注意しなきゃ。

 


【Ⅹ 運命の輪】

四隅の聖なる獣たちは、俺の四つのエレメントが純化された形。純化されるためには、俺はTORAを読み続けなければならない。もうすぐ満月。誓ったことを守っていれば大丈夫だ。

 

 

運。
(家庭運はそれほど良くないな・・・)と思い込んでいました。
金運を細分化したように、家庭運を細かく分けていくと親子運が良くなかったというだけでした。

家族。
今年正月、久しぶりに出会った義妹(妻の弟のお嫁さん)が占い師になっていた。びっくりしたなー。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソードエース逆位置

Re:〇

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事