1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月17日 土曜日 ワンド7正位置

9月17日 土曜日 ワンド7正位置


11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題は今日の鍵はワンド7正位置

 


ワンド7正位置
戦いの絵柄ですが、攻めてくる相手は崖の下から棒を突き出すだけで、さほど脅威ではありません
血を流すような争いだったらソード5、嫉妬や陰口ならカップ3でしょう。

自分の中に湧き上がる負の感情に抗う場合に多くみられます。ほとんどは自分自身の問題です。

内面の問題
「考え方を変えればいい」「気の持ちよう」・・・確かにそうなんだよ笑
ただ、簡単にできたらワンド7のカードは存在しない。

 

 


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

伝統
自分の人生に一番大きな影響を与えた伝統は日本語でした。

ら抜き言葉には慣れたし、自分でも使うことがあります。いずれ伝統になる。

 

【Ⅴ 法王】・ワンド7正位置

我が道を行く。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事