1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月15日水曜日 ペンタクル4正位置

2月15日水曜日 ペンタクル4正位置

休みです。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】



(幸せになるための手掛かりをください)と一枚引いたらペンタクル4正位置でした。

 


ペンタクル4正位置

時には、自分の生き方を守ることをさすときがあります。

穏やかで平和な日常は、あっという間に崩れる。
「募金先をどこにしようか」と妻に尋ねると、考えていたらしく「大使館がいいんじゃない」とすぐに返事が返ってきたので少額ですが募金をしました。

自分の生き方は自分で決める、誰しもがそう思ってるでしょう。
(私は意志が強いので、洗脳されません)と自信を持っている方にお勧めなのが、ヤマギシズムの特別講習研鑽会です。その後の人生には責任を持てませんが、是非参加してください😅

30数年前に特別講習研鑽会に参加して、綺麗に脳みそを洗ってもらった。あの多幸感は経験者じゃなきゃ分かち合えない。

<ヤマギシ会の人は否定するでしょう、申し訳ございません。特別講習研鑽会が洗脳に近いというのは私個人の感想です>

 

ペンタクル4の生き方は、地味です。

王冠が描かれてるのは、キング以外ではソードエースとペンタクル4だけです。描かれている男は、王冠をかぶっているのに幸せそうな表情じゃない。灰色の空が表しているように、努力し成功したものが崩れる心配をしているのだろう。


俺は努力したわけでもないし、成功したわけでもないし。 今、触れているものを大切にします。


【0 愚者】・ペンタクル4正位置

日常の一コマを味わう。

 

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事