1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月17日 木曜日 カップナイト正位置

11月17日 木曜日 カップナイト正位置

今日は出張鑑定です。
出張鑑定も行っています。詳細はお問い合わせください。

  
今月のテーマ【0 愚者】、今日の鍵はカットナイト正位置。

 


カップナイト

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

川を越えることは神社で太鼓橋を渡ることのように、新しい境地に達することを暗示しています。
カップは心のシンボルです。腹の底から満足できる心境になります。

仕事を占い、最新結果が【0 愚者】。鍵がカップナイト正位置。「大成功です!」と答えるにはちょっと弱いなぁ。それならば、違う具体的なカードがある。
大成功や大儲けとはいかないかもしれないが、次の仕事や次の次の仕事への道筋が開けるって 感じです。

新しい境地。
秋葉原から多摩川を越えて横浜に戻り、老人の生活に一歩踏み出しました。

 


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

人生は旅に似ている。
今夜どこで寝るか、夕方になるまで見当もつかない。

旅。
自宅を離れることです。しばらくしたら帰宅します。
「一週間ぐらい気分転換のためどっか行ってくる」と妻に言っても、「いってらっしゃい、気をつけて」と返ってくるに違いない。恵まれてるなぁ。

自宅で寝ない。


【0 愚者】・カップナイト正位置

夢に向かって進む。

 

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事