1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月25日 日曜日 ソード8正位置

9月25日 日曜日 ソード8正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます

 
今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はソード8正位置


ソード8正位置

「○○だから出来ない」と、自分で思い込みをかけて動けなくなるカードです。もし、危険だから動くなというのならソードエース逆位置が出てもいいでしょう。

このカードが正位置
このカードが出た時は、自分の殻を破る試練の始まりです。

 


試練

少しの間、ソードキング逆位置になりますw

「神様は乗り越えられない試練を与えない」
この言葉は自死を選んだ仲間たちへの冒涜だと感じ、腹立たしくなる時があります。


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

世間
世間の大半の人がする子育ての迷いや親の介護や配偶者の不満などの苦労は何一つしてません。おぼっちゃまか!

13歳か14歳の頃に夏目漱石に出会いました。高等遊民になりたいと思った。

 

【Ⅴ 法王】・ソード8正位置

身動きすると、周りの剣に触れる危険性がある。今日は苦しくとも動かないことを心掛ける。

 

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事