1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月4日 土曜日 ソードナイト逆位置

6月4日 土曜日 ソードナイト逆位置

 

     
11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソードナイト逆位置。

今月は、コートカード逆位置以外は、全てすると決めています。コートカード逆位置は正位置にします。

 


ソードナイト

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

 

 


ソードコートカード4枚を並べて雲の形を見てください。ソードナイトは、逆風に立ち向かっています。
これぐらいの逆風で、めげる若者じゃありません。

身近にソードナイトがいるなら、今日だけwは大切にする。いなければ、自分がソードナイトになる。

【0 愚者】

 

【0 愚者】


12年前に、カリグラファーの笠原千枝さんに秋葉原マクトゥーブのために書いてもらった<道>です。

 

 


12年後に再び<道>を書いてもらいました。

 

 


昨日、店に行く途中の道端に咲いていた花。

 


この花の名前は「ホタルブクロ」です。

 


昨日頂いた花。

 

二黒土星は生年月日だから宿命。二黒土星の土は、畑の土をイメージしてください。自分が咲かなくても、周りが花盛りならよい。

 

【0 愚者】・ソードナイト
テキパキ動く。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事