1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月11日月曜日 ソード6逆位置

12月11日月曜日 ソード6逆位置

休みです。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらソード6逆位置

 

ソード6逆位置

おれ:躊躇っていたことに挑戦しようと思います。なにかアドバイスをください

・目標を明確にする
・計画を立てる
・行動する
・失敗を恐れない
・周りの人のサポートを受ける
・自分のペースで進める
by Bard

・小さなステップから始める
・失敗は学びの機会
・サポートを求める
・ポジティブなマインドセットを保つ
・定期的な振り返り
・自分を信じる
by ChatGPT3.5

失敗を恐れない事と周りのサポートを求めることが、二つのAIのアドバイス共通点でした。占った時に、最終結果がソード6逆位置、鍵にコートカードが正位置で出たら「このカードの人物に助けを求める」というのはありだよね。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

 

大アルカナのカード:【XV悪魔】

おれ「タロットカードに悪魔というカードがあります。悪魔の鎖に繋がれたからこそ霊的成長の大切さに目覚めたというテーマでブログを書きたい。要点を五個あげてください」

この質問をBardとChatGpt3.5に投げてみた。なんかさ、凄いよ。
共通点に「自己認識」がありました。

誘惑

このカードは誘惑も指します。

さっき、NHKで【ダーウィンが来た」をちらっと見た。動物たちの交尾がテーマでしたが、タイトルは【動物たちの恋】みたいなものでした。
何度も言ってるが「交尾を結婚とか恋とか言うな!笑」

【ⅩⅤ 悪魔】・ソード6逆位置
己に真正面から向き合う

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事