1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月12日火曜日 ワンドエース逆位置

12月12日火曜日 ワンドエース逆位置

電話鑑定にします。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらワンドエース逆位置

 

ワンドエース逆位置

エース逆位置4枚の中で一番危険度が低い。呼吸を整え、このまま進みます。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

このカードは誘惑も表します。

誘惑

今月のインタビューで経歴の話の中で「正業に就いて結婚して・・・」となってるけど、この辺は曖昧でね。たしかに入籍した時は会社員だったけど数年後には無職時代に突入。おれは悪魔の鎖に繋がれたままで、放浪時代の末期を迎えた。結局、鎖を一人で切ることはできず、大勢の人に助けてもらった。そして、己の無力さに徹底的に向き合うことになりました。無力を分かったのは、【Ⅹ 運命の輪】に役立った。

去年、一昨年と七赤金星の祐気取りをしました。目的は金運や恋愛運じゃなく、七赤金星の象意の【三分の一不足】を取りたかった。おれの人生は少し物足りないぐらいでちょうどいい。

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンドエース逆位置
人生の楽しい側面を見つけ出す

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事