1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月27日木曜日 ペンタクルペイジ正位置

7月27日木曜日 ペンタクルペイジ正位置

出張鑑定に行きます。

「今日の知恵をください」一枚引いたらペンタクルペイジ正位置。コートカード正位置は久しぶり、ちょっと嬉しかった。
占って、コートカードが多いときは【関わる人が多い】か【当人が揺らぐ】のどちらかが大半です。逆位置が多いのは嫌だよね。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ペンタクルペイジ正位置

【学生】のカードです。

「旅をして働いて学んでいます」
人生はこれだ。
旅をして学び、学んだことを仕事に活かし、仕事で得たものを旅の糧とする。

ここ最近の楽しみの一つが70年代歌謡曲を一年ごとに遡って聴くことでした。おれは20代、体重は60㎏台前半だった。色んなことが、今と全く違うのよ。変わったことが良いか悪いかで言えば「良い」なんだけどさ、過去は美しかった。旅は続き、おれはタロットカードの使い方を学び続けている。これだけでなんとかなると信じてます。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

二枚引きで占い、メインが【Ⅴ 法王】・鍵にペンタクルペイジ正位置なら?
今から結婚する二人なら「子作り優先でいきましょう」もしくは「家を買う計画をたてましょう」だね。
就職先で迷ったら「今まで学んだことを活かす分野の職種を勧めます」、「派遣や契約ではなく正社員を選びましょう」
留学先なら「英国の宗教的な学校」

「どのような人と運命的な出会いをして愛し合いますか」
「スピリチャルな探求をしている人です」

【Ⅴ 法王】・ペンタクルペイジ正位置
熱心な学生のように生きる

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事