1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月2日木曜日 カップ10逆位置

2月2日木曜日 カップ10逆位置

休みです。

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<4>の4枚」です。
小アルカナ<4>の4枚

2月(2月4日から3月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

今月の課題が【0 愚者】 

大アルカナのカード:【0愚者】

 


(幸せになるための内省をします、手がかりをください)と、一番引いたらカップ10逆位置だった。このカードが逆位置なんて論外です。正位置に戻します。今日の鍵はカップ10正位置。


カップ10正位置

タロット小アルカナ<10>の4枚

虹が大きく描かれています。

まずChatGPTに聞いてみました。

質問:虹をイメージして内省するときのアドバイスを述べよ


AI:「虹」をイメージして内省するときのアドバイスとしては以下のようなことが挙げられます:
・虹を視覚的にイメージする: 虹の色、形状、光を想像することで、内省する前の準備をすることができます。
・内面に対する注意を向ける: 内省することで、自分自身の感情や考え、そして欲望などに対する注意を向けることができます。
・自分自身を探求する: 虹をイメージして内省することで、自分自身の潜在的な力や可能性を探求することができます。
・自分自身の抱える問題や課題に対する見方を変える: 虹をイメージすることで、自分自身の抱える問題や課題に対する見方を変え、希望を持って向き合うことができます。


これらのアドバイスを実践することで、「虹」をイメージして内省することで、自分自身の内面や力を引き出すことができるかもしれません。

占い的には、この虹を<質問者自身の潜在的可能性、内なる力を引き出す希望>と読むことがあるので重なりますね。
ただし、ChatGPTに「占って」と指示しても「占いはなんちゃらかんちゃら」みたいな文章が英語で帰ってきます。

【0 愚者】との組み合わせ。


人生は旅だと言います。先日、外でスマホからChatGPTにアクセスしたら中央に大きく「エラー」、その下に小さく「家に帰れ」と表示されました。


カップ10は、ホームも表します。


「ホーム」は、自分自身が居住する場所、自分自身が安全で安心な場所、または感情的に支えを与える場所など、多様な意味を持つ言葉です。


・居住する場所: 一般的に「ホーム」は自分自身が居住する場所を指します。これは、家族や友人と共に生活する場所であったり、自分自身で暮らすアパートやマンションなどを指すことがあります。
・安全で安心な場所:「ホーム」は、自分自身が安全で安心な場所と感じる場所を指すこともあります。これは、家族や友人と共に生活する場所であったり、自分自身が自分の時間を過ごすことができる場所などを指すことがあります。
・感情的に支えを与える場所:「ホーム」は、感情的に支えを与える場所を指すこともあります。これは、子育てや仕事などでストレスを感じたときに、家族や友人と共に過ごす場所や、自分自身が好きなスポーツや音楽などを楽しむ場所などを指す


「ホーム」を持つことは、心と体に安らぎを与え、幸せな気持ちに繋がります。
これは、自分自身が自分自身に安らぎを見つけることができる場所であり、また、心と魂が癒される場所であるということからです。

「ホーム」は、人間の本質的な需要であり、心と魂が安らぎを見つけるために必要な場所です。
このような「ホーム」を持つことによって、人々は内なる平安と安らぎを見つけることができ、自分自身を支えることができます。

また、「ホーム」を持つことは、人々が共有することができる幸せな時間を作り出すこともできます。
これは、家族や友人と共に過ごすことができる場所であり、また、愛する人たちと共有することができる記憶を作り出すこともできます。

「ホーム」は、心と魂が安らぎを見つけるためのスピリチュアルな場所であり、人間にとって不可欠なものです。
このような「ホーム」を持つことによって、人々は内なる平安と安らぎを見つけ、自分自身を支えることができます。

「幸せなホーム」を持つことは、霊的に見ると、まさに奇跡のようなことです。
これは、人間が心と魂を安らぎ、また、愛する人と共に幸せな時間を過ごすことができる場所を持つことができるということからです。
「幸せなホーム」は、人間の本質的な需要であり、心と魂が安らぎを見つけるために必要な場所です。
このような「ホーム」を持つことによって、人々は内なる平安と安らぎを見つけ、自分自身を支えることができます。
「幸せなホーム」を持つことは、霊的な発展にとっても非常に重要なことです。これは、人々が心と魂を癒すことができる場所を持つことによって、霊的なエネルギーを向上させることができます。

「幸せなホーム」を持つことは、人間の人生にとっての最大の贈り物であり、霊的に見ると奇跡のようなものです。このような「ホーム」を持つことによって、人々は内なる平安と安らぎを見つけ、心と魂が安らぐことができます。


ホームをテーマにして、あっという間にこれだけ書いてくれた。ここまで進化してるとはなぁ。初めてコンピューターを見たのが高校時代だから、50年以上前になります。部屋にコンピューターが置いてあるのではなくて、エアコンがガンガン効いた機械だらけの部屋自体がコンピューターでした。

 

【0 愚者】・カップ10正位置
自分の潜在能力を引き出し、幸せなホームを作る

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事