1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月 19日 月曜日 ソードエース 正位置

2月 19日 月曜日 ソードエース 正位置

「愛の言葉をください」と1枚引いたらソードエース正位置

 

ソードエース正位置


エースは数字の【1】なので、 新しい取り組み方には最適です。

オリーブ

食用にもなるし、お肌に潤いを与えてくれる。

ナツメヤシ

砂漠で実る数少ない植物の一つです。
オリーブもナツメヤシも豊饒や繁栄の象徴です。

王冠

勝利の象徴です。

王冠に豊饒のシンボルが飾られることで、剣は戦いの道具から遠くに広がる荒地を耕す鋤や鍬に変わります。

【Ⅵ THE LOVERS.】


2月も、残り10日。そろそろ【愛しあうこと】を纏める。いつものように、中央に【愛し合う】と書いて マインドマップを作る。

調和
成長
創造
喜び
感謝


プロンプトは「「調和、成長、創造、喜び、感謝」、繊細でカラフルな印象派風」。とりあえず。。。あーぁ、出てこない、発想が伸びない。おれは愛し合うことに向いてない人なのよ。

愛し合う

「誰かを愛し、その人に愛されることが幸せ」
ムーランルージュを観た時に、甘ったるい台詞に納得して涙ぐんでしまいました。


愛し合うことで何が生まれるだろう。

ムーランルージュもロメオとジュリエットも100万回生きた猫も結局は悲しみで終わる。
想像するだけで、たまんないな。

こんなとき、(天国や極楽で永遠に幸せに暮らせる)系の宗教を信じたいなぁとチラッとおもう。

双方向

オシとか援とかのような、一方通行じゃないから難しい。

ブレードランナー(映画)

アンドロイドと人間の恋物語です。相手がロボットとかAIだと分かっていても愛せるだろうか。

この映画を初めて観た帰り道。昼休みが終わった時間だったのかな、ビルに多くの人が入っていくのを山手線のホームから見おろしてた。
(ビルが人を食べている)と見えました。

ポリアモリー

真剣に複数の人たちを愛する/愛そうとするスタイルである。 そのような複数人との性を含む恋愛関係を「ポリアモリー」(Polyamory)という。 Polyはギリシャ語の「たくさん」、amoryはラテン語で「愛」を意味する。


【真剣に愛する】です、単なる浮気者を指すわけじゃありません。

奇跡

愛し合ってる 2人の元には、 【天使】がやってくる。【天使】だから見たり触ったりできるし、話しかけてきます。

結晶

子供が産まれることもあります。
アメリカ生活が長い方が「日本の公園では子供たちだけで遊んでる。アメリカではありえない」みたいなことを言ってたけど、日本の子供が危険なのは公園や路上じゃなく、家庭や学校なんだ。

アート

他に何かあるかな?

 

【Ⅵ THE LOVERS.】・ソードエース正位置
愛している人が育つ畑を作る。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット【小アルカナ:エースの4枚】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事