1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月20日ワンドの5

4月20日ワンドの5

休みです。

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がワンド5

ワンド5
5人の若者が戦っていますが、ソード5のような生臭い匂いはありません。 自分の中に、おしゃれな衣装を身にまとった若者が5人いて、明るく元気よく競い合っていると、イメージしてください。

似たようなカードに、カップの7がありますが、違いは逆位置にすると明確です。

 


【ⅩⅧ 月】
SFやファンタジー、アニメーションを指すときもあります。

Netflix で配信している<ブラック・ミラー> シリーズ、イギリス製作のようです。
ハリウッド的感覚とは、違う味があるので楽しんでいます。
Amazon プライムで途中まで見ているのは韓国の SF。
遊び道具が増えた。

 


テレビにつけている Amazon から送られてきた端末を海外に持っていったら、現地のWi-fi につなげて映画などを見ることができるんだろうか?
性的な事に対して宗教的戒律の厳しい国で、そういう動画を見ることができるの?

無理だろうな。
そういう国では、Pornサイトに繋ぐことすらできないんだろう。 そして、検索したことを、政府は記録しておくだろう。

 

宗教的戒律とは無縁のカード。それどころか、法律、倫理、道徳、宗教とも無縁。

 

 

【ⅩⅧ 月】・ワンド5
やりたいことが重なって迷った時は、直感で決めるか占う。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事