1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月1日 カップ5

6月1日 カップ5


 
臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップ5

【ⅩⅧ 月】とカップ5
寂しい組み合わせ。
真理に到達するために、失うものが大きい。

妻に古臭いと笑われるけど、俺が世間のニュースを知る手段の一つが5ちゃん。2ちゃん時代から使っています。あまり明るい場所じゃありません。
先日、反出生主義のスレが立ってた。20代の頃、原始仏教経典に「愛するな、子供を作るな」と書いてあるのを読んで、なるほどなと思った。

カップ5
とっても大切にしていたものが失われます。

ただし、行き詰まりや失敗を表すカードではありません。背後に描かれている二つのカップを持ち、城に向かうという使命がまだ残っています。

仕事や生活のターニングポイントに出ることが多いカードです。
このカードが鍵に出た時は、痛みや寂しさを伴う断捨離というイメージです。

 

【ⅩⅧ 月】
SF やファンタジー、寓話を表すこともあります。今月は積極的にそういったものに触れていこう。


【ⅩⅧ 月】・カップ5
静かにしていよう。

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事