1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月12日 月曜日 カップペイジ逆位置

9月12日 月曜日 カップペイジ逆位置

休みです。


今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はカップペイジ逆位置。

 

 
カップペイジ逆位置。

極端に絞り込めば、ちょっとしたことで泣いちゃう子供です。これは嫌なので、正位置に戻します。今日の鍵はカップペイジ正位置。


カップペイジ

魚が描かれています。
このカードが鍵として出た時に、魚をどう読むか?感情や思考のポジションのカードに出てくるでしょう。
魚をどう料理するか?時系列に出てくる。

魚。
単に象徴としてなら、卵をたくさん産むところから<豊穣、豊富>です。
ナイル川の女神オシリスの徴として使われ<再生><不死>も表します。

子供の服に描かれた睡蓮が赤と白なのに惹かれたので、今日は<再生>を強くします。


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

毎日このカードをデッキの中から探すんだけど、逆位置に出ることが多い。このカードの逆位置は悪い意味のことはほとんどありません。

【Ⅴ 法王】逆位置、人生だなぁと思う。
もうすぐ69歳になります。あと少しで古希だよ、古希!

古希
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B8%8C
(酒代の付けは私が普通行く所には、どこにでもある(しかし)七十年生きる人は古くから稀である)

めったに飲まなくなったので、酒代の付けは無い😊

希(まれ)
まれびと
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%A8

 

【Ⅴ 法王】・カップペイジ正位置

心の中に稚魚が産れた。どうするかは、世間じゃなくて自分が決める。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事