1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月12日 ソードの6逆位置

6月12日 ソードの6逆位置

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤⅢ 月】 
今日の鍵がソード6逆位置。

ソード6逆位置。
イメージは、船を引き返し、戦いに再び挑むという感じです。今日は逃げない。
そしてソードなので、逃げずに決心したことを、しっかり言語化していく。

【ⅩⅧ THE MOON.】

神秘的な事柄全般を表すカードです。
俺にとっては一番神秘的なことは(死んだらどうなるだろう)ということでした。

いくつかの宗教の集まりに参加しました。最後はオウム真理教のサティアンまで行った。

居心地のよかったのは、生長の家。
南インドのどこかの街のホテルに、生長の家の本がありました。一読、感激。
「これから、インドのゴアという町に行きます。料金は帰国したらお支払いしますのでゴア郵便局留めで本を送ってもらえますか」と、生長の家の本部に手紙を書いたら、送ってくれました。帰国して何回か集会に参加しました。

死んだらどうなるだろう?
天国・極楽か地獄に行くか?転生するのか?中川神社でも建立する奇特な人が現れ神様として祀られるか?
どれも納得できませんでした。

この道を進んでいったらどこへ行くんだろうと、考えながら歩くのは終わった。


【ⅩⅧ THE MOON.】・ソード6逆位置
夢をカタチにするために行動する。

 

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事