1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月1日金曜日 【ⅩⅤ 悪魔】

12月1日金曜日 【ⅩⅤ 悪魔】

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

二黒土星は今月も勢いが落ちてます。実は来月も落ち気味です。冬に合わせて耐え時かな。

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

「今月のテーマを教えてください」と一枚引いたら【ⅩⅤ 悪魔】

【ⅩⅤ 悪魔】かぁ。

大アルカナのカード:【XV悪魔】

インタビューで語っているように、カード見た目そのままに「恐れ」とも読むし「ぬるま湯」とも「陶酔・快楽」とも読むカードです。今月は小アルカナとの組み合わせで、このカードはいろんな顔を見せてくれるだろう。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらワンド9正位置

ワンド9正位置

初日からアラートですね。過去に経験した恐怖を再び感じたり、ハマりこんだ快楽に再び溺れる可能性がある瞬間がある。
だけど、ワンド9の男の体格はがっしりとして少々の事じゃ動じません。彼は強い。

【ⅩⅤ 悪魔】

悪魔がワンド9の男を見たら(力づくじゃ無理・・・色仕掛けでいくか)と来そうだ。今日は色情因縁wに注意しよう。

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド9正位置
将棋に例えると、穴熊囲いで戦う感じにする

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事