1. HOME
  2. ブログ
  3. 坐骨神経痛になった

坐骨神経痛になった

 

 

今までの腰の痛みと大分違うので、病院に行ったら坐骨神経痛と診断されました。ぎっくり腰のような動けなくなる痛みではなく、左足全体が痺れた痛み。

幸いなことに、座っていると全く痛みを感じないので助かっています。座ってできる仕事だし、趣味もインドア。

Stable Diffusion 2.1のプロンプトが色々なサイトで充実してきたのですごく楽しい
プロンプトが充実しているサイトを発見しました。
https://mpost.io/best-100-stable-diffusion-prompts-the-most-beautiful-ai-text-to-image-prompts/#best-ai-photography-prompts


時代だ

病の痛みは、変わりなく続く。

数年前の胃痛は何だったんだろう。

救急車で運んで貰った。医師はアニサキスを疑ったけどいなかった。胃痛は原因不明だが、エコーを撮った時に副腎腫瘍が見つかった。
副腎の腫瘍って痛みはないので、偶然発見される場合が多いみたい。 副腎腫瘍って悪化することがほとんどないみたいだが、念のため左の副腎一個を摘出しました

偶然はない。発見されたのは必然だ。うめき声をあげ眠れない夜を過ごす痛みが必然だったってこと?

 

坐骨神経痛の痛みも必然? これくらいでよかった。

 

 

関連記事